*ご注文方法について

 お買い物前にご確認ください。(確認事項)

商品画像は試作品・サンプルを撮影しておりますため、お届けする商品と仕様が予告なしに変更になる場合がございます。
また、掲載している商品の色合い、形状については、お使いのモニタの機種、設定等により実際の商品と多少異なって見えることがあります。

布製品や天然素材の商品は、表記のサイズや色と多少の違いがある場合がございます。
いずれの場合も「不良」に該当しませんので、交換はお受けできません。

※色の濃い衣料品などは、着用時の摩擦や洗濯により、色移りや色落ちが生じることがありますので、薄い色の衣類との組み合わせにはご注意ください。

本サイト内の税込み価格は消費税率8%にて算出した価格を表記しております。本サイト有効期間内に税法などの改正があった場合は、税率に応じて税込価格を変更させていただきます。あらかじめご了承ください。

商品により、販売数量に制限があるものがございます。各商品に別記しております。特別記載の無い商品については、お客様の購入数量に制限は設けておりません。ただし、当店の商品は原則としてお客様が利用されるための販売に限らせていただきます。再販目的でのご購入はご遠慮下さいますようお願いいたします。

 ご注文の流れについて

“高島まるごと百貨店”では24時間ご注文をお受けしております。
ご希望の商品をカートにいれ、手順にそって商品をご購入ください。

(1)商品を選ぶ

ご希望の商品を選んだら、商品詳細ページにて、「カートに入れる」をクリックしてください。カラーやサイズ、その他仕様などオプションでお選び頂ける商品がございますので、必要事項を選択して「カートに入れる」をクリックして下さい。

(2)カートページへ

カートページに移動します。ご注文商品をご確認の上、「レジへ進む」をクリックしてください。お客様情報や配送先、お支払い方法を流れにそってご記入してください。最後に「ご注文内容確認」画面になります。内容をご確認の上「完了」をクリックします。 ご注文確認メール (自動発送) が届きますのでご確認ください。

<ご注意下さい>

・住所に不備がありますと発送の手配ができかねます。
特に「市町村以降」番地・マンション名などの記入漏れが無いかご確認ください。

・ご注文確認メール(自動発送)が届かない場合、ご注文が完了していない可能性がございます。
詳しくはこちらをご確認ください。

*ポイントについて

 ポイントの付与

お買い上げの際に以下のポイントが発行されます。
なお、会員登録をされずにご購入された場合、ポイントは発生いたしません。あらかじめご了承ください。

≪決済別のポイント還元率≫
(決済方法:還元率)
クレジットカード決済 : 1%
代金引換 : 1%
銀行振込 : 1%

≪ポイント発行ルール≫
利用対象 : 商品合計
小数点以下の扱い : 切り捨て
有効期限 : 最終の商品注文日から1年間(但し、お客様が商品代金のお支払方法として代金引換を選択された場合、ポイントの有効期限は、最後に注文した商品が当社より発送された日からさらに1年間延長されます。)

※ポイントを現金等へ交換することはできません。

※商品の不良によるご返品の場合、返品された商品の購入時に付与されたポイントは無効となります。
尚、不良品以外のご返品は承っておりませんのでご了承ください。

※有効期限経過後の失効お知らせはいたしかねます。
くわしくはログインの上、マイページの「ポイント履歴」からご確認ください。

 ポイントのご利用方法

1ポイント1円としてご利用が可能です。
商品をご購入される決済画面で、ポイントの使用額をご指定ください。
会員登録をされていない場合は、ポイントが発行されません。

*配送・送料について

 配送と送料について

当店が商品の配達を委託している業者は【日本郵便】です。
銀行振込でご注文いただいた場合は、ご入金確認後、2~7営業日以内に発送いたします。
クレジット決済または代金引換でご注文いただいた場合は、受注確認メール発送後、2~14日以内に発送いたします。
代金引換の場合は総合計金額をご確認いただき、お手元にご用意下さい。
  ※実店舗(たかしま・まるごと百貨店)でのひきとりも可能です。

全商品
 【配送会社】ゆうパックにてお届けします。
 【送料】全国一律1,200円  北海道・沖縄:1,800円
 冷蔵・冷凍扱いの商品は上表の配送料に加えて一律350円(税込)のクール付加料金がかかります。

20,000円以上のご購入で送料無料

 商品の発送について

銀行振込の場合は、ご入金確認後2~7営業日以内に発送します。
クレジット決済、代金引換の場合は、受注確認メール発送後2~14営業日以内に発送します。
実店舗(たかしま・まるごと百貨店)でのひきとりも可能です。 配送料はかかりません。

・配送にかかるお時間は地域によって異なります。
また天候状況や交通事情、運送会社の事情により、運送に遅れが生じる可能性がございます。

・在庫管理には万全を期していますが、万一在庫切れの場合には別途メールで発送可能日をお知らせします

 日時指定について

日付については、直近のものはお受けできない場合がございます。

お時間は、下記の6区分からお選びいただけます。ご注文の際にご用命ください。
午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時

※お客様より配送希望日時をうかがっている場合にも、天候や交通状況、お客様がお届け先にご不在だった場合、ご住所の記載ミス、その他トラブルによりご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。
予めご了承下さい。

 複数配送について

1回のご注文で20件まで、複数の住所に商品をお届けすることが可能です。
ご注文手続きの際、[お届け先指定]にてお届け先を追加してください。
お届け先1件毎に送料がかかります。

*お支払いについて

 お支払い方法

クレジットカード払い・代金引換・銀行振込(前払い)・コンビニエンスストア決済よりお選びいただけます。

 クレジットカード

下記クレジットカードがご利用いただけます。

クレジットカード決済

 代金引換

商品到着時に現金でお支払い下さい。
商品代金と配送料に加えて代引き手数料、全国一律324円(税込)が必要です。

※※メーカー直送品のお支払方法の指定について※※
メーカー直送品の場合は代引発送がお受けできません。「代金引換」以外のお支払方法を選択してください。

 銀行振込

受注確認メール送信後7日以内に下記口座に代金をお振込み下さい。
振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。

滋賀銀行
新旭支店 726
普通 413030
シャ)ビワコタカシマカンコウキョウカイ

 コンビニエンスストア決済

※※メーカー直送品のお支払方法の指定について※※
メーカー直送品の場合はセブンイレブンでの決済がお受けできません。「セブンイレブン」以外のお支払方法を選択してください。

*キャンセル・返品・交換

 ご注文のキャンセルについて

●原則として商品到着後7日以内となります。

●商品到着後、すぐに内容をご確認下さい。商品の発送間違いや傷みなどがございましたら(特記のあるアウトレット品を除く)、まずはサポート窓口までメールまたは電話にてご連絡下さい。
その後、返品先をご案内いたしますので、商品到着日より7日以内に商品を着払いにて返送して下さい。交換の場合、その後代替品をお送りいたします。

●交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。

下記に該当する場合は、返品、キャンセルにご対応できません。

  • (1)商品到着後、7日以内にご連絡をいただけなかった商品
  • (2) 使用済み、または修理、洗濯、クリーニングされた商品
  • (3) お客様のお手元で、臭いが付着したり、商品や梱包に破損(汚れやキズ)が生じた商品
  • (4) 納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
  • (5) 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
  • (6) パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)

クーリングオフの適用について

特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の適応はございません。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、
自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となって
おります。申し訳ございませんがご理解の程、よろしくお願いいたします。

*会員登録について

 登録方法

ご注文時に会員登録をしていただく事をおすすめしています。

  • ・登録は無料です。一切の会費等は発生いたしません。
  • ・登録いただかなくても商品をご注文いただくことは可能です。

会員登録をしていただくと、次回からのご注文が簡単になる「MYページ」がご利用いただけます。
ご注文の際に、お届け先等のお客様情報が不要になります。 ご登録内容を変更する場合には、「MYページ」からログインし、「会員登録内容変更」から実行してください。

 パスワード・メールアドレスについて

○パスワードの紛失、変更について

パスワードの再発行」ページから再設定を行うことが出来ます。
ご登録いただいているメールアドレスを入力し、[送信]ボタンを押すと、再設定手続きのご案内メールが届きます。
メールの案内にしたがって手続きを行ってください。

○メールアドレスの変更について

会員ログイン後、「MYページ」にて変更することができます。

 MYページについて

会員ログインをしていただくと、以下の機能がご利用できます。
 ・注文履歴の確認  ・会員情報の確認・変更  ・退会手続き

 メールマガジンの登録・解除

メールマガジンにご登録(無料)いただくと、新商品や限定コラボ商品の最新情報、SALEなどのお得な情報をいち早くお届けします。

○メールマガジンのご登録

「メルマガ登録/解除」よりご登録いただけます。 登録したいメールアドレスを入力のうえ[登録]ボタンを押してください。 ご入力いただいたメールアドレスにご本人様確認用URLが添付された登録確認メールが送信されます。 届きましたら本文中の確認用URLへアクセスしていただきますと、登録完了のメールが届きます。

○メールマガジンの解除

「メルマガ登録/解除」ページ下にある「解除メールアドレス(必須)」にご登録されているメールアドレスを入力し、[解除]ボタンをクリックください。 解除操作をした場合も、システムの反映までお時間がかかるため、配信停止までメールが届く場合がございます。

 退会手続きについて

ログイン後、MYページ内に「退会手続き」メニューがございますので、こちらより手続きを行うことができます。